越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

おはしCafe ガスト 「とろとろ地養卵ときのこのオムライス」

2012-06-18 23:00:36 | おいしいよ
今日も一日くもりでしたが、明日はこの時期には珍しい?
台風の影響で雨は確実です 

もしかしたら   かも?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も朝、昼と粗食だったので夕食はちょっとぜいたくに(笑)
おはしCafe ガスト」で。




メニューからこれを。



とろとろ地養卵ときのこのオムライス 733円 649kcal



とろとろ卵のビジュアルが美しい(笑)



鶏肉入り(当たり前?)チキンライス



ちょっぴり苦みのあるドミグラスソースととろとろの卵が美味しい!


量が少ないので眠るころにはすっかりお腹がすいてきましたが、そこは我慢 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋 「厚切りチキングリル定... | トップ | ほっともっと 「塩から揚弁当」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事