息苦しい世の中で 自由に語り合える空間を

自由でも民主でもない この日本を もっともっとよりよく変えていくことができるように たくさんの知恵を語りましょう。

世界でいちばん透きとおった物語

2023年08月17日 19時42分09秒 | 教訓
売れている本はいつも敬遠する私だが、本屋でちょっと立ち読みをしていたら、5ページほどでこの本の「秘密」の1つに気づいてしまった。そのせいか、ちょっと浮かれて買ってしまった次第。
物語としても、よく出来た作品だと思う。
出来すぎのきらいも感じられるが、素直に最後のページまで、一気に読み終えた。
ただ、私の生きる糧にはならなかった。「面白かった」のは事実。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和への希求 | トップ | マイナンバーカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教訓」カテゴリの最新記事