〜才能がない人でも上達できるテニスブログ〜

練習、大会結果、トレーニング等の気付いたを投稿していきます(^_^)

5/20(土),21(日)合宿開催レポ テニスビズ合宿in白子 〜才能がない人でも勝てるテニスブログ〜

2017-05-23 07:00:24 | レッスン
トップページ>レッスン




おはようございます!
テニスコーチの花木です。


今日は、


5/20(土),21(日)合宿開催レポ
テニスビズ合宿in白子




の開催レポになります。


今回は、13名のご参加。ご参加頂きありがとうございました。


榊原コーチと花木の2人で皆さんと一緒にテニスを楽しく上達をして頂きました♪



【合宿1日目】


榊原コーチのマンツーマンレッスン、花木のグループレッスンを行わさせて頂きました。

マンツーマンレッスンは、1人約10分程でスマホを用いてビフォーアフターを感じて頂きました。



花木グループレッスンでは、脚のつま先わ膝をどのように意識すればスイングが安定するのか?

というところをお伝えしていきました。


夜は温泉後に夕食、そして座談会。



榊原コーチによる上達の仕組みと脱力について。花木からは快眠を味わえる花木マッサージ笑

1日目を満喫して頂き…



【合宿2日目】


6:30〜朝練から始まりました。朝練は強制ではありませんが、半分ぐらいの方がご参加頂きコーチと打ちまくりました。

朝練後は、


午前中花木マンツーマン
榊原コーチグループレッスン


を行い午後は恒例のダブルス団体戦。





花木チームvs榊原コーチチームに分かれ試合!





結果は圧勝で榊原コーチチームの勝ちでした(^ ^)♪♪


試合あとは、白子の温泉に入り無事合宿終了。


皆様お疲れ様でした!



合宿はとにかく盛り上がります。花木も榊原コーチも楽しグループ皆さんとプレーをさせて頂いてます。

初めてご参加された方もすぐにうち解けることができ良かったとのことです(^ ^)

また合宿を開催してはお伝えしていきたいと思います。


それでは。


【次回の合宿ご案内】

2017年7月16日(日)〜17日(月・祝)テニスビズシングルス合宿についてはこちら



【新規クラス開講!】
平日3時間クラス空き状況とテーマを更新しました!
(5/9(火)更新)


平日3時間シングルスクラスを開講します!シングルスにご興味ある方、大会で上位進出を目指される方是非ご参加下さいね♪詳しくはこちら→http://blog.goo.ne.jp/syunteni/e/78fb47d8cff83c15f32d697b7e354bef


■テニスビズ
4時間レッスン5・6月の日程をアップしました。
テニスビズHPサイトはこちら
■アップルテニスクラブ
5・6月のプレーヤーズクラス、テーマ別クラスの日程アップしました。
アップルテニスクラブのHPはこちら
■才能のない人でも勝てるシングルス
才能のない人でも勝てるシングルスサイトはこちら
4時間のシングルス特訓会、開講しております。
・毎日投稿中のシングルスブログはこちら
詳しくはこちら
■メルマガ発行しています!
花木俊介のメルマガ 読者登録お待ちしております!



テニスランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。