Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

Braun 3080S 電気シェーバーを買う

2024年01月08日 21時39分24秒 | IT、PC、Windows、マルチメディア、OS、携帯電話、スマホ・電化製品等々
Braun 3080S 電気シェーバーを買う
February 5, 2017, 12:53 am≫ Next: 日蓮正宗に宗旨替えしました-勧誡式を受ける≪ Previous: トランプは当選しなきゃよかった大統領

 ブラウンの電気シェーバーを買った。今までのパナソニックの回転式シェーバーは、余り剃れず、肌も痛くなる。業を煮やして、新しくしてみた次第。
 その間にも、ここには書かなかったが、イズミ社の安い電気シェーバーも買ってはみたが、地肌から血が出て止まらないなど、余りの酷さに、しばらくは様子を見ていたが、ブラウンに戻って来た。六千円台だった。これだと剃っても肌に染みず、結構剃れる。
 抽選とあるが、全員に当たるのかは知らないが、五千円キャッシュバックキャンペーンというのをやっていて、本当にもらえればこれは大きい。気長に待ってみようと思う。
 地元の電気店で買ったが、これとジャパネットたかたのもあったが、商品はたかたオリジナルであり、少々高い。しかし買えば高い替え刃が付いてくるとあって、ジャパネットでは人気があるらしい。おそらくキャッシュバック分を替え刃にしているのであろう。オリジナルモデルなのでキャンペーンは対象外だろうと思う。
 よく剃れるし、充電池も持ちそう。これで替え刃が長持ちしてくれると助かるが。
 初めて買った電気シェーバーがブラウンであり、あの当時は七千円で首振りでドイツ製だったが。この機種も三枚の刃が自在に動き、肌にフィットする。
 風呂でも使える防水性を謳っている。機械自体は長持ちしそうだ。これで髭がよく剃れるのだから出来は上々、幸いだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。