Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

私は元居た宗教、キリスト教に帰る。←二度と戻らない!!

2023年04月08日 18時29分14秒 | 邪宗教キリスト教一神教・邪教占い・統一教会・神社神道・新興宗教・神様系・等々邪教
いま、それら、講頭・副講頭との関係性に於いて、日蓮正宗脱会、改宗を考えて居ります。次なる宗教は、キリスト教。日本イエス・キリスト教団郡山共同教会へ、明日、行って来ます。もう、日蓮系の、カルマの縛り、過去世の因縁話には、ウンザリ来ました。誰が引き留めても、引き留められもしないだろうが、もうやだ、ガッカリ、陰気な宗教だった。創価よりも金も掛かった。私には、無理な宗教だった。キリストは言う。「異邦人のように、くどくどと祈るな!」と。ハッキリ言って、日蓮の祈りは、くどくどし過ぎている。題目に一時間。勤行三十分。こんな訳わからん、くどくてしつこい宗教は、此の宗派、日蓮しかない。
もうとにかく、私はもうやりたくはない。キリスト教で一番だと思う。それが今の自分の精神の安楽だと思う。早くいの一番に解放されたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。