しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

赤い箱2010

2009-11-30 06:53:10 | 日記
 赤い箱の2010最新版にバージョンアップ!

 最近やたら重くなってしまったウィルスバスター2009を最新版の2010版に無料でバージョンアップしたら、いやー軽くなったのなんのって!

 悩みの種だった毎日やってくる新しいファイルのアップデートも今ではスルスル入ります。

 週一の検索とシステムチューナーでの古いファイルの削除なんかもあっという間に終了している。今まで検索だけでも2時間くらいは掛かっていた。

 フリーズする事も多くてPCをよく叩いておりましたし・・・

 少しでも容量のあるダウンロードはブログを終了してから、ダウンロードをしながら家に帰って、翌朝再起動が日課みたいなものだった。

 そんなセキュリティーソフトに支配されるのが嫌で他社の製品に乗り換える人も多かった、とはおしえてgooでの意見でも見られたのです。

 PCの立ち上がりやブログを開くまでの時間も格段に早くなりましたよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂の上の雲 | トップ | 鳥沼キャンプ場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2009-11-30 19:40:52
うちもバスター先生を2010にしたのよ。
7月にvistaを入れてついこの間、7にアップグレードをしたときに入れ替えたの。
たしかに、サクっとうごいてくれるわね。
XPやvistaの時はひどいもんだったわ。
しょっちゅうブッチギレ~だったの。
あ、ヤバ^^;猫が「ごあ~ん」って鳴いている。
時間だからw
こっちをにらんでいるわよ(^^;)
返信する
キッツちゃんへ (しゃちくん)
2009-11-30 20:23:13
羨ましいなぁ、「ごあ~ん」って鳴いてくれるなんてさ。
オス猫は乱暴で猫パンチをするよ!「おいっ、飯の時間だニャ、モタモタするなよ!」って感じでね。もう我慢できないと連続猫キックで血が出ますぜ。やってられねえぞ~。

7はそんなに軽いのですか?

この間までいったい何度?せっかく書いた記事を消してしまった事でしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事