しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

雪道走行の参考に

2012-12-22 00:37:05 | 日記
日曜日に福島に行くので動画で勉強中です。

Test/Essais Monte Carlo 2013 Polo WRC Sebastien Ogier [HD]


フムフムフム。

無事に帰って来ることが肝心ですね(-_-;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何屋さんでしゅか? | トップ | おっさんとクリスマスケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慣性ドリフト (上総)
2012-12-22 22:21:19
これなら、早く着けそうですね。
イニシャルDのような走りの練習なら是非群馬で。
ゲームではよくやりました。
返信する
上総殿へ (しゃちくん)
2012-12-22 23:03:12
こういう動画を見ると雪道は滑って当たり前という気持ちになりますね。

でも実際に走行中に滑ってしまうと手に汗をかき、緊張から口の中がカラカラに乾いてしまうあたりが一般人です(-_-;)

私もゲームの世界だったらRX-7で首都高バトルでドリフトしまくりの負けなしの強さなんです(笑)

それにしてもラリードライバーの度胸の良さには恐れ入り奉りますよね?
返信する
Unknown (ケロヨン)
2012-12-23 16:07:57
気をつけて行ってらっしゃい

初めて雪道用のブーツを履いて函館に来て
その安定感に感動している今日このごろです
返信する
ケロちゃんへ (しゃちくん)
2012-12-23 21:40:36
ただいま戻りました。

2週間前とは打って変わり福島には雪は無かったので予習した甲斐も無くむなしかったぜぃ。。。

あぁ、北海道の人は雪道を歩き慣れていると言うより、靴底に工夫がしてあるって事だよね(笑)

今、函館なのかい?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事