しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

わくわくする企画

2023-02-26 00:10:20 | yahoo!ニュースより

バイク雑誌の企画になんだかワクワクします。

距離的にも1日で走るのは無理だろうけど自分もチャレンジしたくなりますね。

これをしているDIY道楽テツさんの動画、いつも観てます。

 

ついに完成! 実物大チーバくんを描く旅 withホンダ ダックス125【後編|館山~銚子~関宿】

配信

<button class="sc-fyjhYU eVcWxx" data-cl-params="_cl_vmodule:cmtmod;_cl_link:count;" data-cl_cl_index="38"></button><button class="sc-fyjhYU eVcWxx" data-cl-params="_cl_vmodule:cmtmod;_cl_link:count;" data-cl_cl_index="38">0</button>
コメント0件
WEBヤングマシン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢方薬を求めてベスパで走る | トップ | 暴力には屈しない男であれ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

yahoo!ニュースより」カテゴリの最新記事