しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

暴力には屈しない男であれ!

2023-02-26 18:09:45 | youtubeから

【喧嘩勃発】迷惑客がCAを羽田空港で恫喝していたので注意して助けた【神回】

 

たまたま居合わせたタケちゃんがジジイを注意する動画です。

正義感と勇気のある方ですよね。

最近はキレる高齢者が多いと感じてます。

土手で猫の餌やり活動をしていてもいきなり怒鳴りつける人が居て

私も何度か怒鳴り合いの喧嘩をしてます。

不幸な猫が増えぬよう不妊手術を施した猫の餌やり活動なんです。

それなのに「お前らが餌をやるから猫が増えて迷惑なんだよ!」といきなり怒鳴るから

「初対面の人にお前とは何だ!口の利き方知らねぇのか!あぁ?」と返す。

オス猫の喧嘩と同じように顔がくっ付きそうな距離での怒鳴り合い。

上島竜平だったらフェイントでキスしちゃうだろうけど

手が出るギリギリの攻防なのでどちらも引かない。

やがて仲裁する人に囲まれ引き離されてから少しずつ冷静に話しするようになり

妥協点を探ります。

「ここで餌をやるなって言ってんだよ!」

「ここはお前の土地かよ!」

恫喝する男には力で押さえつけるしかありませんからね。

こんなバカな男に絶対負けるわけにはいかない。

殴り合いになる手前ギリギリの口喧嘩は場数を踏んだ方が勝つ。

 

日本の男たちが去勢されたオスみたいになっている。

その代表格が岸田総理かも(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわくする企画 | トップ | 出演者が偏り過ぎる番組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

youtubeから」カテゴリの最新記事