しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

ひとりぼっちのあいつ

2020-10-16 00:10:20 | 日記

ザ・ビートルズ ひとりぼっちのあいつ(1966) HQ YouTubeの

 

先週と同じ週の後半は雨

肌寒い秋の雨は少しもの悲しいね

鉛色の空に寂しさを感じた

こんな日は自分がひとりぼっちなんだと気付かされるんだよね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 司法書士事務所へ行った | トップ | 何のお祝いかにゃ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事