しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

Inter-FM

2009-10-22 06:40:50 | 日記
 しま子のヒゲの縮れ具合はこの写真の方が分るかな?

 今週も結構仕事が忙しくてめいいっぱいだよ!

 軽トラでは積みきらないから、ずーっとトラックに乗っている。

 以前はニッポン放送ばかり聞いていたけど、トラックではFM放送を聴いている。

 FMと言えばJ-wave81.3MHZばかりだったのに今はInter FM76.1MHZ。

 J-waveだと女性パーソナリティーがおしゃれなお店の話とかが多い。

 汗臭い男には興味の無い話ばかり。

 Inter FMなんか70~80年代のハード・ロックなんかガンガンかけてます。

 ギターの音からして違う!しっかり歪んでます。

 真空管アンプの音って分りますか?トランジスターとは全く違う音です!

 まあ、ギターソロなんか今の曲には必要無いからね、どうでもいいか?

 ディープ・パープルのハイウェイ・スターなんて流れているとアクセルをどんどんと踏みこんでいました!スピード違反で捕まるよー。

 ♪ディーディー トゥルトゥーティータ トゥルトゥルティータトゥ♪

 ちょっと重めのユニゾンプレイ。

 ドラムの格好良さも光ってますぜい!

 全く知らない曲なのにグイグイとノセられますね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えモードのしま子 | トップ | ミーニーラー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2009-10-22 15:40:39
7~80年代のロックはちゃんとロックしていますよね。
最近のは…ロックでもないロックでし(笑)
返信する
Inter-FM (しゃちくん)
2009-10-22 20:10:17
分ってるじゃないですかー!
7~80年代はロックの黄金期でした。
それ以降は大衆迎合というか売れる音楽ばかりになってしまった。実験的な事をやるミュージシャンもいない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事