しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

あなたのうちの鍋事情!

2009-10-31 06:28:38 | トラバ練習板
 昨日の写真の事で訂正があります!

 右上の猫はいなちょでは無くてしまじろうでした。

 まあ、私以外にそれを気づく方がいないと思われますのでどうでも良かったのですが、オス猫がいるとなると文章としてはおかしくなるので・・・

 右下の母猫みんみんは日曜日から行方不明で、昨日一時帰宅した。

 こ、これってあなたの家の猫事情!?


 そうでした、そうでした。鍋でしたね!

 一人暮らしにはつらいお題でやんす。何を書けば良いのでしょうか?

 鍋と言ったら思いつくのはネコ鍋だにゃ!へへへへ。

 でもね、歌っちゃうよ!

 ♪だけどー うちには 土鍋が無いー

  きみにー 伝えーる 写真も無い♪

 「もしもピアノが弾けたなら」池中玄太80キロ 主題歌

 
 あー、今回は最悪の駄文となりました。

 ロボコン0点!ってな感じだな? 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きるためには食べる | トップ | ぼかしの技法 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2009-10-31 13:31:48
しゃちくんさん、猫鍋って猫の鍋(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
返信する
キッツcatさま (しゃちくん)
2009-10-31 17:58:25
ねこ鍋?なべ猫?
正直さ、ブームがやって来た頃はマジで猫を鍋にして食べる?って勘違いしてさ。
とうとう日本もひどい国になってしまった!と嘆いたものさ。

キッツcatさんは何があったか知らないけど元気を出してね!ひとことの方が気楽に語れますよ。

よーし、一緒に歌って元気になろうよ!

♪だけどー うちには 土鍋が無いー
 きみにー 伝えーる 写真も無い♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラバ練習板」カテゴリの最新記事