しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

お気に入り猫ブログ再び

2009-12-02 06:54:16 | 
 多頭飼いのブログを探していたら見つけた。

 いや、今となっては出会えたと思っている。

 「くろしろじろマハロめろごろ」さんですよ!

 猫の名前を並べたブログ名は、数えただけで6匹いる事が解ります。


 最近、さらにみかんちゃんが仲間入りしました。

 すでに飼っている猫軍団に少しずつ受け入れられてきてますね。

 多頭飼いは経済的にもきついだろう。

 それでも救いを求める猫を見て見ぬふりが出来ずに受け入れてあげます。


 読んでいて思わず応援したくなりますよ!

 色とりどりで羨ましいなあ・・・

 うちは黒っぽいのばかりだからさ。

 ブックマークからどうぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地産地消 | トップ | さっぱり書けない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2009-12-02 14:51:04
くろしろじろマハロめろごろさんのところへ訪問をしてきましたよ。
世界中の猫が幸せに~のくだり。
あたしにはとうていムリだわ。
もっ、みうでたくさんよ(^^;)
昔はうちも多頭飼いだったのを知っているわよね。
でもそのときは母が面倒をみて、あたしはもっぱらオモチャにするだけだったから。
ネコを本気で可愛がるのに目覚めたのはみうが初めて^^
ジブン専用猫だからね。
返信する
キッツちゃんへ (しゃちくん)
2009-12-02 17:54:05
まあ、いろんな猫ブログがありますね。

まわりには犬の多頭飼いが流行っておりますね
みなさんかなりハマっておりまして、かなり大変みたいだけど楽しんでますな~。

そうそう、好きでやってれば喜びに変わる瞬間があると思います。

私も家に6匹おりますから参考にさせていただいてるブログを紹介しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事