しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

今日は何をしようかなぁ

2014-02-11 09:46:00 | 日記


キーンと冷えている。

左側手前の角の家が自宅でありんす~

ゴミを出しに外へ出てみたがうりずんが付いて来ないぞ?

正面の土手は雪が無くなっているから猫散歩は可能なのに…

猫は寒さが苦手なんですよね(笑)





日曜日から帰宅中のゴマちゃんも家猫に戻って3日目の朝を迎えた。

みんにゃが食事を終えるとコソコソと食べ始める。

ゴマちゃんが帰ってから牛乳の消費量がグンと増えた。

家猫の中の順位は最下位に落ちてしまったけど

もう一度、一緒に暮らそうよ♪





コンビニで朝食を買ってからの一枚です。

正面には東京スカイツリーが見えている。

さあ、今日は何をしようかなぁ。。。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | You Never Give Me Your Mone... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお~~ (シャイン)
2014-02-11 11:44:54
ほえ~
なんと!スカイツリーがあああ~
良い場所ですね
返信する
シャインさんへ (しゃちくん)
2014-02-11 12:15:49
下町のシンボルスカイツリーでしゅ。

最近はサイクリングの帰りにスカイツリーが見えてくると家に近づいたなと目安になってまーす。

ありゃ(-_-;)また雪が降っておりますぜ…ほぇ~~~
返信する
Unknown (イブ)
2014-02-11 13:04:56
いいなぁ 東京

浅草で寄席見てもんじゃ食べてビール飲んで

かっぱ橋いって食器 物色したいィィィィ

北国のにゃんこは雪の上 平然と歩いてます(笑)

肉球 冷たくないのかな
返信する
イブさんへ (しゃちくん)
2014-02-11 13:45:31
おっ!寄席に行く趣味があるのですか?

もんじゃ食べて口の中火傷してビールで冷やして(-_-;)

私はどちらかというとお好み焼き派でございます。

かっぱ橋は業務用の食器ならなんでも揃いますよね。

こちらは人間も猫も雪に慣れていなくてみんな家の中に引き篭っておりますよ(笑)
喜んでいるのは子供と犬かにゃ?
返信する
お帰りなさい♪ (があこ)
2014-02-11 16:00:23
ゴマちゃんお帰りなさい
もう、いい年なんだから、落ち着きなさい
ずっとおうちにいなさい
ゴマちゃん 何歳だっけ?
返信する
があこさんへ (しゃちくん)
2014-02-11 16:24:14
ゴマちゃんは10歳を超えたおばあちゃんです。

お豆のコロちゃんにまで馬鹿にされて追い詰められて箱の中で籠城してました(-_-;)

警戒心がとても強くてなぜか洗面所でだけ甘えてくれるのですよ(笑)
なので只今、ゴマちゃんは洗面所で暮らしております。
返信する
いい場所ですね。 (七子)
2014-02-11 19:30:45
アタシヮ 大阪からめったに出なぃからなァ~ン~。
今まで東京にヮ 3回した行ったコトなくて
3回ともどしゃ降りだったので
もぅ東京にヮ 足が向かなぃ。。。
ビリー・ジョエルが来日したらちょっと考ぇるケド~。笑っ~。
返信する
七子さんへ (しゃちくん)
2014-02-11 20:27:58
ここは江戸川区のへそにあたる地域ですが最寄の駅が無い不便な土地です(笑)

私なんぞ大阪には2回しか行ったことがありませんぜー

地下鉄に乗ったら車内がうるさいです。しかも会話が漫才みたいで笑いを堪えるのが大変だった。

ビリージョエルなら大阪公演をしてくれるさ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事