しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

猫の名前を入力してください(必須)

2013-03-06 00:10:20 | 日記
ちょっと重い記事を書いた後は落ち込む事が多い。

自分は一体何を観たっていうんだい?

福島で何をしたっていうんだい?

ただの自己満足だろ?

そうかも知れないなぁ。。。


真剣に自分の考えを主張した翌日は別人のように

猫の事を記事にして余裕を見せる事が多いけど

まだ書き上げていない。

しかも風呂上がりに洗濯をしてたから寝る時間になってしまった。

良い子は11時には寝るものですzzz

それでも諦めずにブログの毎日更新をするのが喜びであるから

しぶとく何かを書いてしまう(-_-;)

野良猫のかおなし君が2階に来てシーバを食べている(#^.^#)

家猫の誰も追い出す事が出来ないかおなし君だよ。

さぁ、寝よう。【☆sweet dream!!☆】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が待ち遠しい | トップ | やり残しの宿題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん うん (sue)
2013-03-06 11:57:17
しゃちくんさん程真剣ではないけれど
主張や考えを更新した後って
自分で少し落ち込みます。

いえ、
主張が間違ってる
と思う訳ではないんですけど。
いいのかな? 良かったのかな?
自分は何をしてるんだろう
って。。。

でも
無理のない範囲で更新続けてくださいね。

最近は読み逃げが多い私ですがm(__)m
ブログでの皆さんとの繋がり
有難いですから。
返信する
sueさんへ (しゃちくん)
2013-03-06 16:58:24
そうでしたね。

sueさんも裁判の事を書いた時って色々な感情が出てしまい、困惑されていると想像できます。

共感して欲しいのもあるでしょうが、自分の考えを整理する上でも大切なことでもあるんですよね。

今日は一気に春めいた陽気。コメントを頂いて心の中まで春めいておりますよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事