しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

安倍晋三 元内閣総理大臣 気迫の演説@近鉄富田林駅ロータリー

2022-07-10 00:10:20 | youtubeから

安部元総理を忘れない!12分53秒の動画です。

【フル動画】この選択は日本を守るための選択だ! 安倍晋三 元内閣総理大臣 気迫の演説@近鉄富田林駅ロータリー

この動画に寄せられたコメントも事件前までは自民党を毛嫌いする内容で占められてましたが

現在は追悼コメントが多く安部ガーは消えてます。

 

【追悼】安倍晋三元内閣総理大臣 ご逝去の報に接して

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悔しくて仕方ない | トップ | 弔い選挙に行きました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まかろん)
2022-07-10 06:02:18
今日は。YouTubeに安倍さんの演説がUPされていたとは!
まったく思いつきませんでした。
今はなんでもYouTubeにあるのですね…。

記事に取り上げてくれてありがとうございます。

恥ずかしながら、安倍さんの演説も講演会なども
一度も行ったことがありません。

一度くらい行って聞いておけば良かった、と思います。

例の襲撃の動画では、直前まで力強い声で演説をされてました。

まだまだ日本を導いてほしかったし、
本人も政治家として、やる気は満々だったでしょう。

そう思うと、悔しくて悲しいです。

YouTube動画を教えてくださり、
ありがとうございました。

今日は参院選の日ですね。
充実した1日をお過ごしください😊
返信する
まかろんさんへ (しゃちくん)
2022-07-10 09:04:06
丁寧で分かり易く説明してくれる安部元総理の演説は各陣営からも引っ張りだこの人気です。
本当は「アベやめろ!」と演説を妨害する共産党系の連中が映る動画を探しておりました。
他にも国会で立憲民主党のしつこい嫌がらせ質問に応じる動画もあります。
この国の発展を邪魔するのは日本共産党と立憲民主党です。
返信する
Unknown (あやか)
2022-07-10 13:33:02
安倍晋三先生は、最後のギリギリの時まで、
日本の国のことを思って下さったんですね。

ところで、私は、今朝の選挙投票で、 
この画像で、安倍さんの隣に映っていらっしゃる女性候補者に、投票してきました。
返信する
あやかさんへ (しゃちくん)
2022-07-10 13:48:28
ありがとうございます。私も午前中に投票を済ませて来ました。選挙区・比例区ともに自民党に投票。

あるブログでも国を想う安倍元首相の魂は靖国神社に祀られているとあり、深く納得させられましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

youtubeから」カテゴリの最新記事