しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

荷姿が格好良い

2015-01-22 00:10:20 | 仕事のはなし
年明けから仕事が忙しいです。

トラックで走り廻っているので会社は閉まったまま。

「倒産しちゃったのか?」なんて思われそうで不安(笑)



この日は朝から我孫子市へ配達に行き

帰りに鎌ヶ谷市の材木市場で仕入れをして昼過ぎに帰社。

荷物の一番上には長さ6mの通し柱が積んである。

一番下は杉ヌキ36束(3段積みの梱包)

宮城県気仙沼市の津波被害を免れた製材所の製品です。

品質が良いから継続して仕入れしてます。

少しでも復興に協力出来たかな?


今日が仕事のピークだろうから、あと一頑張りだ!

と自分に言い聞かせて頑張っているけど忙しい状態が延長戦に突入?

さすがに疲れる今年で50歳のオッサンwww

仕事がある時はガツガツと働きたいのに体が言う事を聞かないんだよね(-_-;)

ここまで自分を追い込んでいるのに

アルバイト並の給料は据え置いたままだし(泣)

周囲と比較されるとみじめな気持になるけど

なんとか食える程度に会社は維持したい。

継続は力なり だと思うから。


忙しい時に限って近所で不幸事があり通夜に出掛けたり。

机の引き出しに香典袋を買い置きしてあると

不幸事が続くなんて言われてるがそれは都市伝説のようなもの。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコちゃん復活☆ | トップ | 必要とされているのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事のはなし」カテゴリの最新記事