しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

知ってた?

2010-01-05 10:34:12 | 旅行
 人気の記事ってどうやって表示させるのかな?

 設定方法が分からないで誰かに相談しようかと思ってたところ。

 えっ?投票してもらうの?

 なんかそうだったみたい・・・


 gooあしあとウィジェットの一番下にある人気の記事の事でやんす!

 ご面倒でしょうがクリックしてあげてくださいませ。

 ちょっと謙虚な言葉に変えてますニャ!


 1、面白いじゃん!

 2、頑張りが足りん!

 3、何やってんだか?

  
 訪問して下さったついでにもうひと手間お願いしますニャ!

 きっと人気の記事が表示されるはずだニャ!

 違ってる?

 頑張りが足りん!なしゃちくんなのら~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読まれていると思うと | トップ | だらだらと・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年の御挨拶、ありがとうございます。 (まろん)
2010-01-05 11:23:26
あけまして おめでとうございます。

投票しました。
投票内容は秘密です(^^)ニコ

今年もよろしく お願い致します。
返信する
まろんさんへ (しゃちくん)
2010-01-05 12:11:17
いらっしゃいませ!

gooを退会なんてしないでくださいね。まだ知り合って日の浅い私には詳しい事は分りませんがこうしてお互い自営業の立場でお話出来るのもまろんさんが gooホームに登録してあしあとを残してくれたお蔭なんですね。

どこでどのように知り合うかがまったくわからないものでして・・・

人気の記事はどうやって設定するか悩んでおりましたが、私の解釈は合っているのでしょうか不安です。

ホント、困った程にアナログなオヤジです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事