しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

不可能だと諦めない

2015-10-25 02:01:00 | 日記
ちょっと面白い動画を見つけました。

軽自動車でポルシェに挑んでます。

排気量と馬力では6倍位でしょうか?

車輌価格では20~30倍はありそうです。

小さなサーキットならストレートで置き去りにされる事も無く

コーナーリング勝負になるのでしょうね。

13分の動画です。時間のある時にどうぞ♪

【実録】軽自動車VSスポーツカー ポルシェと勝負してみた!


ポルシェがコーナーの立ち上がりでミスをした一瞬を逃さず

イン側から抜き去るTODAY。

逃げる軽自動車、追うポルシェ~

なんと小癪な軽自動車(笑)

こういうの好きです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと週末です | トップ | 猫小屋の断熱化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事