しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

大雨

2019-10-25 17:45:00 | 日記

今日は江戸川区も大雨だった。

千葉県では記録的なとか観測史上一番の大雨が降ったらしい。

水没した畑はさらに酷い状態になっているのでしょうねぇ

収穫期にこれでは芋が腐ってしまいます。

今年は運気が低迷して想定外の事ばかり発生してます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張って生きているにゃん(=^... | トップ | 補聴器 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃちくんへ (マレさん)
2019-10-25 22:05:48
「試し掘りは・・」と言いましたが、とんでもない雨量のようですね。失礼しました。
畝の高いところは、ちょっと期待できるかも・・。
初の自家製サツマイモを味わえるといいですね。
返信する
マレさんへ (しゃちくん)
2019-10-29 12:24:38
ちょっと無気力になっております。

先月から台風被害が相次ぐ千葉県内に夢を託したのにいい加減、心が挫折してしまいます。

関東は今日も朝から本降りの雨です。

空模様を見ながら収穫するつもりですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事