しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

I NEED TO BE IN LOVE

2014-02-27 00:10:20 | 日記
I NEED TO BE IN LOVE 訳詞付 / カーペンターズ



請求書を片付けた。

1月に続くひどい数字だった。

一所懸命に頑張ったってチンタラやったって

売上はさほど変わらないだろうけど

何時もどおりにやる!

馬鹿みたい。

否、馬鹿なんですwww


夜、彼女が言った。

「暖かくなったら飲みに行こうよ」

「おぉ!良いねぇ~」

まだ酔っ払って乱れた彼女しか見たことないけど(笑)

「もう、お酒止めるから!」と宣言してから1ヶ月かな?

まぁ、悪酔いさせたのは私にも原因がある。

一緒に飲める女性が理想だからKちゃんは合格☆

オールディーズの生バンドで演奏してる踊れる店に連れて行こう♪

おじさんだってたまには格好つけなきゃだよね。



「暖かくなったらサイクリングも復活させるけど良いかな?」

Kちゃんと男と女の関係になったのは11月の頭の連休だった。

久しぶりに100km超えのサイクリングの途中で携帯が鳴り

無理矢理 夜の約束をさせられた。

「あの時、あたしが誘わなければこういう関係になれなかったと思うの」

「ハイ、感謝しております…」

きっかけって大事だよねぇ。。。


ロングライドの素晴らしさを説明した。

「ふ~ん」で終わったけど

今年はなんとか一日で200km超えを達成したい!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 請求書 | トップ | Only Yesterday  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりますねぇ (あんじー)
2014-02-27 00:15:11
100キロ超えって…。
おまけに目標200キロ超えって…。
やりますね。。。。

以前患者さんで同じような方がいましたよ~。
100キロとか普通に走っていましたね。いつ見ても真っ黒でした。
車に乗っている時にすれ違った事があったんですが、かなり怖かったです!海坊主なみな見た目で、真っ黒で、サングラスしてて爆走…
後で聞いたら、やっぱりその人でした。
『何だ~今度見たら声かけてよ!車追いかけてあげるよ!』と言われましたが…丁寧にお断りしました(笑)
返信する
あんじーさんへ (しゃちくん)
2014-02-27 00:56:20
仕事で満たせない気持ちをサイクリングにぶつける男たちの顔つきはちょっと怖いかも知れませんね^^

片道を走りながら、これまで走ってきた道のりを自走で帰れるか自問自答しながら先へ進むか引き返すか決めておりますよ。

コメントできなくてごめんなさい。
あんじーさんの自分に出来ることをもっとしたいという気持ちに感動しました。
歯科医師になるのって大変なのに余力があれば有効に使いたいって精神は共感を呼びます!

津波で壊滅した町に集結したボランティアさんと同じ。
是非ともご主人様を巻き込んでの活動を願いますぞ。

返信する
もしかして (があこ)
2014-02-27 13:51:51
オールディズで踊れるお店って
錦糸町?
返信する
Unknown (イブ)
2014-02-27 14:28:45
彼女 素直に踊ってくれるの?(笑)

サイクリングって奥が深いんだね
ノボリ立てて日本縦断中 みたいな方も見かけたこと何回かありますがあれもやっぱりサイクリングなのかな
寝袋とかちっちゃい鍋とか自転車の両側にいっぱいぶら下げてた気がする

返信する
があこさんへ (しゃちくん)
2014-02-27 18:02:37
新宿に有名な「50’crub」ってお店があり女性を誘って通いました。

まだあるか調べますが小岩にも生バンドの演奏で踊れるお店がありましたよ♪

があこさんもそういうお店が好きそうだよね~
返信する
イブさんへ (しゃちくん)
2014-02-27 18:13:44
オールディーズの曲なら基本ステップで誰でも踊れるからね。
食わず嫌いな彼女には色々と教えましょうか(笑)

うんうん、自転車乗りもバイク乗りにとっても北海道は走ってて気持ち良いからね。
北海道ではキャンプ場や露天風呂が無料の場所も多くてテントを張り中に荷物を入れて身軽になったバイクでキャンプ場を拠点にあちこち走った懐かしい思い出。

いつかきっと、また北の大地を走りたいなぁ!
返信する
Unknown (上総)
2014-02-28 01:23:44
200Kだったら、群馬までこれまっせ。
返信する
上総殿へ (しゃちくん)
2014-02-28 04:57:05
渡良瀬遊水地までの往復で150kmなのであともう少し目標を先に設定すれば200kmになります。

佐野厄除け大師往復が昨年来からの目標なんですが行きはよいよい~帰りは???なんですね。

渡良瀬遊水地周辺をを走っていると群馬・栃木・茨城県境を行ったり来たりしておりまっせ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事