しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

姫に憧れてRAINBOWのKILL THE KINGを弾いてみた

2012-02-03 00:10:20 | 音楽関連
この子がお気に入りと言うわけではありませんぞ!

30年前に初めてバンドを組んでライブをやった時は

レインボウの曲が中心でもちろんこの曲もやりました。

ってことはこの女の子のパパが私と同世代の元ギター小僧なのでしょうか?

ちょっと複雑な気分www


同級生の女の子バンドでいつも一緒にライブを演っていたギターの礼ちゃん♥

小さな手でこんな曲も弾いていた記憶がある。


勿論、私が一緒にバンド活動をしてたギター君はリッチーを神と崇めていたから

この曲は弾けましたよ。

バンド練習のウォーミングアップは「スポットライトキッド」でした。

少し懐かしかったのとこの女の子がきっと可愛いかな?と思い

紹介しております。



姫に憧れてRAINBOWのKILL THE KINGを弾いてみた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫に憧れてRIOTのTHUNDERSTEE... | トップ | 雪国の暮らし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽関連」カテゴリの最新記事