しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

やっつけ

2014-02-22 08:00:00 | 日記
2月8日に雪が降り



翌日に雪かきをして~



2月14日にまた雪が降り



毎日少しずつ雪の山を削り溶かして



2週間後の21日にようやく雪の山が消えました。



ただし日陰にはまだこうして雪の山が溶けずに残ってます。



(今朝、自宅前を撮影しました)


駐車場のトラックの荷台に積もった雪も全然溶けなくて



2週間ぶりにエンジンをかけた。



ってか、仕事がヒマなだけか(笑)

軽トラでちょこまか走り回ってはいるけど厳しいっす(-_-;)

また、消費税増税前の駆け込み需要の影響で品不足は深刻ですよ。

建材だけではなくて国産の材木まで仕入れが出来ません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の価値を下げてみた | トップ | にゃんだふる さたでー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事