しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

幸せなひとりぼっち

2016-10-04 00:10:20 | 日記
前作と同じ スウェーデンの映画です。


【映画 予告編】 幸せなひとりぼっち



別に私、一生を独身で過ごしたいわけではありませんから~

そう思っている独身の方って多いと思う。

日常の些細なことでも話ができるパートナーが居るってだけでも幸せなんじゃないかな?

予告編だけどこういう映画を観たら自分に素直になれそうな気がする。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエスタデイ | トップ | 邦画も良いもんだね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永すぎた春以降 (ヒロ)
2016-10-04 21:14:19
ワタシも「別に私、一生を独身で過ごしたいわけではありませんから~
」 って思ってはいながら 、 、 、

たぶんこのままで終わるんだろうなぁ ・ ・ ・
返信する
ヒロさんへ (しゃちくん)
2016-10-05 07:45:45
近所の同級生、学校の先生を頑張ってます。

昔から可愛い女の子だったし今も年齢を感じさせないのに何故か独身のまま。

親と同居してると不足を感じないのかもしれませんね。

私も29歳で現在の自宅を建てたのに平日だけは実家に夕食を食べに通うので半分親と同居みたいなものです。

このまま猫に囲まれて一生を終えるのかなぁ?なんて漠然としてたら猫みたいな女性が現れて(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事