T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

ご褒美紅茶♪

2010-05-29 | レストラン&カフェ
Yちゃん・Sさん&Hちゃん(1歳)・私とYu(0歳)でランチをしたあとに
二子玉川高島屋にある「NINA'S」でお茶しました

Sさんオススメのジュテームロイヤルミルクティーを注文。



2層になっていて、かき混ぜる前に下の濃い紅茶部分をズズズッ
甘いカラメルのような紅茶の味
そして、上のクリーミィー部分をズズズッ
生クリームとミルクを合わせた感じでこれも美味

もったいないけどかき混ぜて飲んでみたら、最高の美味しさでした

ロイヤルミルクティーはもともと大好きですが、これは度肝抜かれるくらい
美味しかった これは自分へのご褒美の味ですね~

お店も高級感漂ってますが、場所柄ベビーカーも沢山いて子連れでもです。
入り口に絵本も置いてありますよ
こういうところは入りやすいですね。


久しぶりのみんなとのおしゃべり&お買い物、とっても楽しい時間でした
半年ぶりくらいに会ったHちゃんが赤ちゃんから可愛らしい女の子に成長していて小さい子の成長って早いなぁってほんとにびっくり。
きっとYuもどんどんと赤ちゃんを卒業していくんだろうなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿