T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

結婚記念日

2005-10-24 | 日々思うこと
といっても、私のではありません

うちの両親ですが、結婚○○周年目。
でかでかとトイレのカレンダーに「アニバーサリー!」って書いてあるので、これは何か買っていかなきゃと思ってケーキ(写真右)を買って帰りました。

そうしたら、父もケーキを買ってきており(写真左)、さらに母はプリンを焼いてました。

なんてまとまりのない家族・・・。誰もメールでお互いを確認しないし・・・。

全て生ものだから、もちろん3種類とも食べましたよ。
でも、正直母のプリンが一番美味しかったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでもラブラブで (そこそっこ)
2005-10-24 01:35:42
うらやましいご両親ですね!

うちなんか今年の結婚記念日、二人して忘れてました。思い出したの翌日。まだ3周年なのに(T_T)。しかしこれだけで驚いちゃいけません。一周年を完璧に忘れていたのは私です。ひどい妻ですねえ…。

私たちもこんな夫婦目指そう(^・^)。

返信する
ラブラブ (シュガコ)
2005-10-24 22:36:40
いやいや、そこそっこさんも仲良しご夫婦だと思いますよ~☆



うちはこういうイベントごとが好きなんです。



例えば、いまだに2月には豆まきをします。でもベランダから大きな声で「鬼はー外ー」なんてやっているのは(しかも小さい子いないし。みんないい大人)うち位。



でもお風呂に菖蒲や柚子が入ってると季節を感じます。



返信する

コメントを投稿