T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

テトリス

2005-10-21 | 日々思うこと
今さら、はまってる・・・・

私は全てにおいて飽き性なので、あんまりはまることがない。
テトリスもむかーし流行ったときにはまり、飽き、また3年前くらいにはまり、飽き、1年前にまたはまり、飽き、そして今またはまる・・・・。

最近、色々考えることが多い。

でも!そんな時テトリスしてるとになれるのです!!

今までホームで携帯のテトリスやってる族を「くっらー」ってバカにしてたけど、今は私がそう思われているかもしれない。だって、たまに電車を乗り過ごすくらい夢中になっちゃってることがあるんだもん・・・




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-10-21 13:06:23
!!私もはまった時期あります。今でも電車でふと気づくとやっていることが・・

でも、この不器用な私が完全にクリアできるようになると飽きてきましたから。シュガコさんもクリアしたら熱も冷めてくることを祈ってます。
返信する
Unknown (セシリア)
2005-10-21 13:07:15
上のコメントは私です。
返信する
クリアしたい (シュガコ)
2005-10-22 01:25:03
まだ12面(ファミコン世代というのがバレバレ)までしかクリアできてなくて、悔しくてまたやってしまうという繰り返し。。。。



ちなみに携帯ゲームでは、オセロにもはまったけど、殆どコンピューターくんに勝てない自分に悲しくなって飽きました。
返信する

コメントを投稿