T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

ラゾーナ川崎

2006-11-13 | 日々思うこと
ほぼ毎日足を運んでいるラゾーナですが(20時以降、食料品が激安になるから)、まだ全然制覇していません。

いろんなお店があるので、一気にとはいかないけど、徐々に紹介していきたいと思います!

夜のラゾーナ。あんまり人がいない・・・。

お茶漬けやさん。けっこう美味しくて重宝しています。
だし茶漬けえん

どこにでもあるSoup Stock Tokyo
とりあえず、高い。


有名な佐世保バーガー。この間佐世保に行ったのに、ぜんぜん食べなかったなんであえて川崎で並んで食べなきゃいけないんだろう。
美味しいけど、高い・・・・・。


これも行列だったけど、まあまあ。一度食べたらもういいかもしれない。

・・・というわけで、なんだかぱっとしない紹介になってしまったけど
徐々に追加していきます!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿