T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

めで鯛

2006-11-13 | 日々思うこと
結婚式から1週間。怒涛のような1週間でした。うちがぜんぜん片付きません

この1週間で、2回(も)私の実家に顔を出し、そして日曜日は旦那の実家に顔を出しました。

土曜は自分の実家でたんまりご飯をたべ、切手とか洗剤とか石鹸とかをバックに詰め込み(父に「ちょっと!そんなに持ってかないでよ!!」と言われた)、日曜は旦那の実家でこれまたごちそうをおなかいっぱい食べ、ああ幸せ

尾頭付のお魚がないからと、Kの母が明石から取り寄せておいてくれた鯛の最中
かわいい。しかも美味しい!

たっぷりのご飯のあとに、最中→栗大福→クッキーを食べ、うっぷとなりながら実家を後にしました。

食いだめができたらいいのに・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M子)
2006-11-14 19:02:55
シュガコちゃん、実家から日用品をバッグに
詰め込んでくるなんて、早速しっかり(ちゃっかり?)妻
してるね~。
あまりに、シュガコちゃんらしくて笑ったよ。
お父様は、自分の娘の意外な一面に驚かれたんじゃない?
Kちゃんのこと、「旦那」って書いてあって、新鮮で
読みながらにやけちゃった
シュガコちゃんも人妻になったのね~
返信する
もらえるものは・・・ (シュガコ)
2006-11-15 00:33:49
そうねえ。でもうちの両親からすると、私はケチらしいから(笑)、案の定と思っていると思うよ

「彼氏」という言い方のほうがしっくりくるけどね・・・。でも何かきっかけがないと「旦那」に進化できないしね。今は無理やり使ってます。
返信する

コメントを投稿