T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

母の日

2014-05-26 | 日々の育児
母の日に、降園前にちょっとした集会がありました。

母たちが輪になり、そこに自分の子どもがやってきて向かい合い
「おかあさん なぁに おかあさんっていいにおい せんたくしていたにおいでしょ しゃぼんのあわのにおいでしょ」
という母の日鉄板ソングを歌ってくれました(涙)

あぁ~、ほんとに大きくなったな。
と思い、ジーンとして涙が・・・・。

おかあさん、だいすき!という言葉とともに渡された赤いカーネーション。
特別な一輪になりました。

そして、おかあさんの絵、ですが、昨年よりもずっとずっと人間らしくなっていて
成長の大きさを感じました!っていうか、羽根か?生えてるけど、これは手だそうです^^;





ありがとう。あなたの母になれてよかったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿