T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

PAULのパン

2006-03-27 | 日々思うこと
もうすっかり有名になったパンやですが、私も世間の波に乗ってPAULのパンを食べて以来、大好きなお店です。

特にカマンベールが挟まったバゲットがなんとも言えず美味しくて、一時は病みつきになってしまいました。

まず、パン自体に味がある
ものすごく噛みごたえのある生地だけど、噛んでいるとじわじわとうまみが出てくる。そして、表面にはぎっしりとゴマがついているから、ゴマの独特の味も調和して、それはそれは美味しい。

具が美味しい
もちろんカマンベール以外にも、生ハムとかいろいろサンドイッチの種類はあります。バケットのサンドイッチって、中身が意外に少なかったりするけど、しっかりとケチらずに入ってます。

というわけで、ちょっと値段はお高目ですが、見つけると買わずにはいられないのですよ。

ただ、私は顎関節症・・・・・

ここのパンを食べる時は、いつもアゴが外れないかドキドキものです。
堅いパン食べてアゴ外れたなんて・・・ブログのネタ的には面白いけど、絶対に実際に起きて欲しくないなあ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (キャサリン)
2006-03-28 15:32:00
大阪にもお店があるみたいなので

機会があれば買ってみたいものです

最近、大阪にすら気軽に行けないのが残念です

返信する
ぜひ~! (シュガコ)
2006-03-28 23:21:22
今急激に日本で増えてるんだって!



きょうちゃん連れて大阪に出ることあったら、ぜひ食べてみてね。カフェもあるよ。



返信する

コメントを投稿