T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

心のこもったプレゼント

2006-03-27 | お仕事
すっかり春が近づいてますが、今更ですが春といえば「出会いと別れ」の季節です。

私の職場でも3人の先輩が退職します

今日が仕事納めだった先輩が一人一人(もちろん上司にも)に、なんと手作りのお菓子を配ってくれました。しかもメッセージ付き。

この先輩は、そこらのお菓子屋さんよりもずっとプロの味を出せる職人のような腕を持ってます。まさに、今日いただいたお菓子は贈答用のような詰め合わせ。
ラッピングもプロです。

全員分作るのに2日かかったそうです・・・・・
私なら、構想の時点で終わってしまうくらい壮大な作業だと思います。

もう一緒に働くことは無いと思うと、目頭が熱くなりました。
で、帰ってきてメッセージカードを読んだら、ますますジーンとしてしまいました

春はちょっと切ないです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るし)
2006-03-27 23:37:52
本当に嬉しかったね!

そしてびっくりするくらい美味しかったね!

おかんと妹に食われたー!!ちっきしょー!!
返信する
全部食べちゃった (シュガコ)
2006-03-28 23:13:06
美味しくて、あっというまに全部食べた・・・。

家族でちびちび分け合いました。もったいなくて!



でもさ、パウンドケーキって真空パックだったよね?

前に問屋で袋を買ってるって聞いたから、ものすごい本格的だと思って、感動しちゃったよ。



ああ、見習いたい。。。。
返信する
美味しそお~。 (ホワイトバス)
2006-03-29 23:34:53
いやあ、MEもその凄腕の先輩のお菓子食べてみたかったあ。見習わなくっちちゃね、ラッピングも。
返信する

コメントを投稿