T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

ブラジルからのお土産

2010-08-23 | 日々思うこと
リオデジャネイロから来日している叔父と従姉妹に会いに行ってきました。

日本に到着してから(関空到着翌日には)北海道へ1週間→京都→千葉→名古屋→博多→京都→東京と、
レールパスをフル活用している2人
観光じゃなくて殆ど用事のための移動だけど、聞いているこちらが疲れてしまうほど

今回東京では8人が集まり、ランチしたのは東京駅構内黒塀横丁の築地奈可嶋
平日の丁度お昼時だったので入れるか心配でしたが、少しの待ち時間で入れて
サービスもお料理もよく値段も手ごろでお年寄りたちも大満足していました

しかし、東京駅の人の多さには辟易
お店も増えたし、キレイになりつつあるし、もっと通路とか広ければいいのにねー
今回は急ぎ足だったから、今度は夏休みが終わった頃にお店をブラブラ見に行きたいと
思います

Yuへのお土産で、超可愛いTシャツいただきました
サッカーファン??みたいな感じだけど、発色がキレイで目立つ~
あぁぁ・・・・来年の夏も着れますように



Yu「ちょっとぉ・・・きょかなくさつえいきんし~!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿