井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

出雲の桜 

2015年04月07日 | 政治

   

同窓会で出雲へ行かれた知人からきれいな桜の写真を送っていただきました。岩国の桜は、連日の雨と風ですっかり散ってしまいましたが、山陰はまだ満開できれいですね。 今日選挙カーで走った各所では、散った桜のじゅうたんで一面ピンクの道路もたくさんありましたが、それもまた趣があってきれいでした。 

   

朝は企業の前で朝の辻立ちをし、個人演説会、街頭演説・・・と忙しく走り回った一日でしたが、車から降りて握手をする度、私は元気になっているような気がします。 しかし、 昨日までの暖かさはどこへやら、風も冷たく寒い朝でした。 

                                         
              クリックしてご覧ください

      後援会HP  (new)  後援会ニュース 大集会 (new)  Facebook 
         YouTubeにアップ
                          小瀬集会、装束集会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。