井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

しゃくなげマラソン大会 ・ 

2017年05月04日 | 行事

 

マラソン大会にはあまりにもいいお天気過ぎて気温も暑すぎ・・・そんな素晴らしい今日、岩国市北部の二鹿(ふたしか)で行われたマラソン大会で走ってきました。5キロ一般女子(年齢は18歳以上)、私の年齢は参加者の中で多い方から5,6番目ではないかと思いますが、67人申し込み(実際に走ったのは60数名?かと)のなかで、21番目でゴールしました。完走できたことと美味しいぜんざいとおうどんをいただいたことが何よりの収穫でした。

岩国工業高校の吹奏楽部の生演奏でカープの応援歌〝それいけカープ”や〝恋ダンス”が流れる中、曲に励まされ走りながら口ずさんだりダンスを踊ったりして(踊りは高校生にブチうけました)、本当に楽しかったです。来年も元気で楽しんで走れたらいいな!と思います。午後は現実に戻り、実家の休耕田を夕方まで草刈りしました。

              クリックしてご覧ください

     後援会HP      議会報告23     フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。