井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

選挙近し ・ 加納選手のサイン

2021年09月26日 | 政治

   

お昼に半ラーメン半チャーハンを食べに行ったら、壁に東京オリンピックフェンシングで金メダルをとった加納選手のサインが壁に書いてありました。マスターが嬉しそうに自慢してくれました。遅いお昼だったのでお客さんはもういなくて、ちょうどプロ野球の中継が始まり「今年は広島ゼンゼンダメでしたね。来年は誠也も居なくなりそうだし・・。でも栗林投手は新人王ですよ」と野球談議もしました。さらに、オールカマーは何がきますかね~~~と競馬の話にまでなり、秋のクラシックに向けて期待は膨らんでいそうでした。「万馬券取ったらラーメンタダにしてね」とおかしな話までして楽しかったです。議会で自作の貧相なお弁当ばかり食べていたので、今日はちょっとリッチな夕食をいただきましたが、時短営業をしているようで、ほとんどお客さんはいませんでした。

衆院選が近づき、選挙にかかわっている一部の人達は何となく気忙しそうにしています。知人の一人も、忙しくなるなあ~~と言っていましたし、柳井市では年末に行われる市議選の動きも活発になっていると実家の近所のおじさんが言っていました。

   クリックしてご覧ください

     議会報告40号 後援会HP フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。