井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

スノーボード金メダル ・ 錦帯橋ロードレースの開催は?

2022年02月11日 | 行事

ちょっと暖かさを感じることができた一日でした、母が室内スリッパを買ってプレゼントしてくれました。たぶん先月の私の誕生日の贈り物だと思います、大事に使わせてもらいます。夕方、実家の山道をランニングしました、風もなく近所のおじちゃんたちに応援をもらって、気持ちよく走ることができました。

北京オリンピックのスノーボードハーフパイプで、平野歩夢選手が金メダルを獲得し大ニュースになっています。ライブは見られなかったのですが、ハイライトをちょっと見て、1440(フォーティーンフォーティ)とか1080(テンエーティー)とかくるくる回っていて何がどうなっているのか全くわかりません、スノーボードで滑るのさえ覚束ない私には5~6メートルも飛び上がって演技をするなんて信じられませんが、その中でプレッシャーに負けずメダルを獲得した平野選手には、心からおめでとうと言いたいですね。

3月6日に開催予定の錦帯橋ロードレースの案内が送られてきましたが、まん延防止中なので、3月1日に開催の有無を決定すると書いてありました。エントリー者の一人としては開催して欲しいとの思いもありますが、やっぱりこの状況下では無理なのかな~とも考えます。イベントが何の支障もなく開催できるのはいつになるのでしょうか?

   クリックしてご覧ください

 議会報告42NEW 後援会HPNEW  フェイスブッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。