井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

東京の雪 ・ 白梅開花

2022年02月10日 | 社会

  

岩国市の吉香公園でも梅の花が咲き始めたそうですが、実家のそばに数年前に植えた早咲きの白梅がきれいに咲きそろっていました。思いがけず甘~いケーキをいただき、食後にこっそり一人でいただきました。

関東地方では雪が降って、あちこちで交通障害などが起こっているそうです。昼間、関東の友人に聞いてみたところ、まだ雨だから・・と返信がきましたが、夕方には自転車に積もった雪の写真が届きました。レインボーブリッジも通行止めになっていて真っ暗だし、ノーマルタイヤだから早く帰るよと書いてありました。知人のお母さんは、私立大学の入試があるので、自宅からではなく今日のうちに都内のホテルを予約したと言っていました。そういえばちょうど入試の季節ですね。

   クリックしてご覧ください

 議会報告42NEW 後援会HPNEW  フェイスブッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。