井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

ソフトバンク日本一 ・ 鍋物野菜 

2011年11月20日 | 行事

3,11の震災で開幕が遅れたプロ野球も、今日ソフトバンクの勝利で日本一が決まり長い長いシーズンが終りました。 11月下旬までプロ野球をやっているなんて、以前では考えられません。 日本シリーズをゆっくり観ることはできませんでしたが、結果をみると、投手戦なのか貧打線なのか、得点が少ない試合ばかりでしたね。 首位打者や最多勝利投手など・・・・・やっぱりリーグ優勝するチームはどちらもすばらしい選手ばかりです。 つい大好きな広島カープのことを考えてしまいました。 来年は頑張って、私達を楽しませてほしいです。

他にも、女子マラソンや大相撲(下関出身の新三役 豊真将はやっと勝ちましたね)、ゴルフ、スケートなどいっぱいスポーツをテレビでもやっていたようです。 県内では、中学駅伝の県予選(昨日)や高校サッカーの県決勝戦などもありました。 23日には、岩国で錦川清流駅伝も開催されます。 映像を見ていると、テニスやスキーなど久しぶりにやってみたくなりました。

鍋物の野菜を私の畑にとりに行きました、ついでにキャベツもブロッコリーもとりました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。