井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

一般質問 ・ 料理男子から

2019年09月26日 | 政治

   

毎回ながら苦労して仕上げた一般質問が終わりました、米軍基地問題や原発、日韓関係、いじめ・・など30分の時間を精一杯使って頑張ったつもりですが、終わってみて振り返ると「あれも聞きそびれた」「あそこはもっと深く質せばよかった」など反省しきりです。詳しい内容については、ブログや議会報告で改めてお知らせいたします。岩国から傍聴に来てくださった方、また萩市から来られた女性の皆さんが聞いてくださり、とても緊張しました。

県庁内で、ある男性職員に出会い週末料理をしているという話題になり、教えてもらった「レンコンと鶏肉の煮物」を作ってみました。多分彼はもっと美味しく作ったのでしょうが、私のはちょっとテリが足りずただのお煮しめのようになってしまいました。次に会ったときに味付けをちゃんと教わってきます。でも岩国レンコンはほくほくしていて、素材はなかなかビミでした。 

          クリックしてご覧ください

      援会HP      議会報告32号      フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。