井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

議会最終日 ・ メキシコ料理

2017年03月17日 | 政治

 

議会最終日、夕方、新山口駅前のメキシコ料理店で食事をして帰りました。完熟したアボカドとトルティーヤ、タコス・・久しぶりのメキシコの味を堪能して帰りました。まだ朝夕は肌寒いですが、春は目の前まで来ています。クリスマスローズがきれいに花をつけていました。

58議案と請願2件が審議され、18日間の議会が終わりました。お世話になった県の職員の中には、3月末で退職される方もいらして、ご挨拶に来られたりしました。40年ほども県庁で働いてこられたので、それぞれ想いもひとしおだと思います。

退職、卒業、そして入社、入学とそれぞれ新たな道を歩み始める季節ですね。それぞれのご家族の皆さんにとっても区切りの時です。
                    
              クリックしてご覧ください

     後援会HP      議会報告22号       フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。