井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

屋外でのスポーツはOK? ・ ようやく梅雨明け

2020年07月30日 | 社会

   

九州、中国、四国地方がようやく梅雨明けし、今日は日中30度を超える暑さでした。午後からはあちこちで雷が鳴り、にわか雨も降ったようですが、私が農作業をしていた柳井市は一滴も雨は降らず蒸し蒸ししていました。岩国の道路は水たまりもできていて結構な降りだったようですが、空は夕焼けで明日も暑くなりそうです。中華のお弁当を差し入れてもらって、美味しくいただきました。味は濃いめですが、種類も多く豪華です。

関東地方は連日コロナの感染者が記録を更新しています、東京都は367人だそうですね。東京都は独自の緊急事態宣言を出すかもしれないと小池都知事は言っていました。そんな中、たまたま電話で話をした友人は、多摩川の河川敷にあるゴルフコースでプレーを楽しんでいると言っていました。屋外のスポーツには抵抗がないのか、とても嬉しそうだったのに違和感を覚えましたが、我慢も限界なのかもしれません。

後援会HPにも議会報告をアップしました、スイカをクリックしてご覧ください。

     クリックしてご覧ください

   議会報告36NEW 後援会HPNEW        フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。