井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

F=35B 配備反対集会 ・ カープカレンダー

2016年11月20日 | 政治

 

来年のカープカレンダーをいただきました。表紙は緒方監督の胴上げ、1月は黒田投手と新井選手・・・夢のようだった今シーズンがよみがえってきました。来年も応援しなきゃ!

午後2時から市役所前公園で、F-35B配備反対集会が開かれました。県内遠くからも同僚の県議会議員の皆さんが岩国まで駆け付けてくださり、近隣の市議・町議の方々、労組などの団体の方々など会場は600人ほどの人たちでうめられました。クラスAの重大事故を起こしても日本には知らされず、〝安全ですから受け入れます” と言った県や市の判断は、とても滑稽に映ります。
             
              クリックしてご覧ください

     後援会HP     議会報告21号       フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。