井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

甘利氏 不起訴? ・ チャリティーバザー

2016年05月31日 | 政治

 

私が風邪をひいた時やインフルエンザの注射をしていただく医院の待合室に、きれいなハイビスカスが咲いていました。先生の愛情が感じられ、いつもホッとします。午前中、手作りグループ”青い鳥”のチャリティーバザーに出かけました。クッキーや野菜、パン、手提げのかごなど、バザーに行くといつもほしいものがいっぱいで、つい沢山買ってしまいます。おかげでお昼はおいしいパンをいただきました。売上金は熊本地震の義援金になるそうです。

首相の海外出張が、40回で88億円だそうですね。一回平均2億円以上、やはり常識外れの額ですね。ある原発関連企業の社長が、首相のトップセールスに同行したと言っていましたが、ホテルの部屋のグレードや観光などについては、口ごもって話してもらえなかったことがあります。きっと豪華だったんだろう・・・社長の旅費は誰が出したんだろう・・・???などと想像を膨らませてしまいました。

甘利氏が秘書も含めて不起訴処分になったそうです。あっせん利得処罰法に抵触しないというのでしょうか。メールのやり取りやお菓子箱の下にお札が入っていたり・・・甘利氏の顔が、水戸黄門に出てくる悪代官に見えてきます。
                            
              クリックしてご覧ください

    後援会HP       議会報告19号       フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。