井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

下関と萩の市長選挙 ・ サクランボの花

2017年03月19日 | 政治

 

このところのポカポカ陽気で、3日前はまた蕾が多かった実家のサクランボも今日は満開になっていました。去年菌を植えたシイタケも少し生えていましたが、雨が降らないのでちょっと無理している様子。

山口県では、先週12日に下関市長選挙があり、今日は萩市長選挙の投開票がありました。県議会中に会ったマスコミのほとんどが〝どうも現職が強そう” と言っていましたが、ふたを開けてみると2市とも新人が当選しました。挑戦者というのは、守りに入ることなく勢いがあるのでしょうか。下馬評というのはあてにならないものですね。

夜中のランニングをまた始めました。今日は自宅から錦帯橋まで往復約10キロ、ノロノロですが空気も柔らかく走りやすかったです。
                    
              クリックしてご覧ください

     後援会HP      議会報告22号       フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。