井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

議会の代表質問 ・ 梅と桜の便り

2018年03月05日 | 政治

 

とても寒かった今冬もようやく春めいてきて、梅や桜(河津桜)の写真が届きました。梅は、広島市のマンションの庭、さくらは上関町からのものです。でも今日は未明からどしゃ降りの雨でワイーパーを最速にしても前が見えないほど、夕方は強い風で車が揺れるほどでした、議会出席のため山口まで行きましたが、往復とも運転するのがとても怖かったです、高速道路では事故も起きていました。

県議会では代表質問が行われました。財政の立て直しが喫緊の課題であることはなんとなく理解できましたが、県政の良いところばかりを喧伝するものばかりで、深刻な人口減少問題や膨大な借金残高を具体的にどう減らしていくのかなど・・マイナス部分はほとんど浮き彫りにならず、残念な思いがしました。

      クリックしてご覧ください

      後援会HP     議会報告26号     フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。