井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

絆 羽生選手 ・ 一般質問 項目

2018年03月04日 | 政治

 

岩国市の愛宕山にある野球場 KIZUNA STUDIUM のことを私のブログで見た友人が、新聞に載っていた羽生選手の写真を送ってきてくれました。確かに半ではなくㇵの字になっていますね。

とても暖かだった今日、錦帯橋ロードレースが開かれ10キロの部に出場した男性から去年より2分もタイムを縮めた!と会場の写真が届きました。とても満足そうで完遂感に浸っているようでした。

明日から本会議での質問が始まります。私は、3月7日(水)13:50~ くらいの予定です。質問項目は
1.財政問題について
2.米軍岩国基地問題について
3.いじめ問題について
4.その他           まだ悪戦苦闘中です。 

        クリックしてご覧ください

     後援会HP     議会報告26号     フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。