井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

暴力団の銃撃事件 ・ 安倍首相 大丈夫?

2020年08月17日 | 政治

 

毎日暑くていい加減バテ気味ですが、私の食欲だけは全く衰えず今日は250gのお肉(国産ではありませんが)をぺろりと平らげました。また、草加せんべいの季節限定、トマトおかきと言うのをいただきました、ちょっと酸っぱい感じですがトマトの風味はあまりありませんでした、おかき好きの私はおやつにみんな食べてしまいました。

一昨夜、岩国で暴力団関係者が銃撃されるという事件が起こり、夜遅くパトカーがけたたましく走っているのを見かけました。今日になって銃撃した犯人は警察署に出頭したらしく一応一件落着というところですが、事件の起こった地区に住んでいる知人からは、こんなこと初めてだから怖くてたまらないと電話がかかってきました。今日、偶然出会った記者の一人は、赴任して間もないのに岩国って怖い所なんですね~、夜中まで取材で眠れなかった、お盆なのに・・・と言っていました。暴力団抗争は、映画やニュースでしか見たことがないので、こんな身近で事件が起こるなど信じられません。

安倍首相、健康診断とかで病院で7時間以上も診察をしたらしいですが、コロナ禍の大事な時に大丈夫なんでしょうか???以前のように体調不良で突然首相の座を放り出したりしないでしょうね・・・

     クリックしてご覧ください

   議会報告36NEW 後援会HPNEW        フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。