ロード・マーシャル時事報告場

ロード・マーシャルによる日記等である。閲覧するにはトップページにある警告(規約)に同意すること。

影と塵&力と名誉&権力と固執&愛情と憎しみ

2006-10-01 23:46:57 | 電波
彼は側近に- 裏切られた
肉親に
彼らは暗闇でささやき 夜中に家を抜け出し-
陰謀の網を張りめぐらした
ロード・マーシャルは それを感じた
こざかしい動きを
ある晩 その一人を呼び-
彼女に-
こう言った
“何をコソコソたくらんでいる 洗いざらい話せ 最愛の者の命を奪うぞ
その血で手を洗うのを見せよう”
ロード・マーシャルの深い悲しみ
彼が これほど傷ついたことはなかった
それから先の話を?


追伸
ピラミッド建設の理由には、さまざまな説があるが、個人的に絶対あれは未来への投資であると思う。
すなわち観光資源である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命への抵抗 | トップ | 幸せって何だっけ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電波」カテゴリの最新記事