赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

ランニング2022年03月結果

総距離:112.42km

ランニングを始めて96ヵ月目、転職して7ヵ月目。

今月も、当たり前ですが100kmを超えるのがやっとの月でした。

なんせ、深夜勤務が6日連続が2度もあったのですから、その間は全く走ることなどできません。

かすみがうらマラソンまでに一度は30kmランをやりたいと思っていましたが無理でした。

 

ランへの情熱も走力も気力も一時の勢いからはかなり低下しています。

寝不足も今や日常的になり、その生活にもだいぶ慣れてきましたが、そんな中での長距離ランは・・・無理w

 

 

ここまで大会参加は50回。フル10回、ウルトラ5回。

ベストの3時間23分58秒など今や狙うことなど考えておらず、せめて初フルでのタイム3時間35分56秒内とも思うが・・・。

 

果たして4月17日のフルマラソンはどんな結果になることだろうか。。。

 

話しは変わるが、2022年のカープは絶好調のスタートになりました。

下馬評は非常に悪いですが、それを覆すロケットスタートです。

 

このブログ、2005年からずっと試合終了後に結果を綴っていたけど、転職後はプライベートの時間を確保することが難しくなり・・・、今シーズンの書き込みはやめることにしました。

結果の書き込みはやめるけど、2022年佐々岡カープに期待しています!


こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「月別走行距離」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事